January 02, 2006
●《チューカガィ♪》
新年ぉめでとぅござぃます(人´∀`)♪今年もょろしくぉ願ぃしますッッ(∪∀∪*)
今日は,和歌山カラ遊びに来てぃる幼なじみの子の家族と
西村Familyで横浜中華街に行きましたッッ(*^ー')b
★MaRiKa'∇'
《ゃっぱ肉まんしょッッ♪》
中華街に来て,まずはぉ昼〜と思って歩いてたら…
『抜群にぉぃしぃ』を連発するぉっちゃんがぃました☆★
ぉぃしそぅだから入ってみたら満席…(´□`;)満席なのに呼び込んだらダメだょ!!ぉっちゃん(´ー`)笑〃
その時間はちょぅど昼時だったカラ,どこの店も混んでて当然…σ(´⌒`;)
なので先に“ょしもと水族館”に行くコトにしましたッッ( ̄▽ ̄)
…でもゃっぱりぉ腹ペコペコだったので,肉まんを買って食べました(●´▽`●)
本場の肉まんはでかかったぁ(〃▽〃)
《ょしもと水族館にて…》
ここからは,しばらく“ょしもと水族館”での写真をぉたのしみくださぃ(`▽´*)
まずは…工事現場☆★
奥に魚がぃるのわかりますぅ(* ̄ー ̄)??
めだかの学校です(●´▽`●)
今日は生徒サン,ぃらっしゃらなぃ様ですねぇ…(=□=;)ぁっ冬休みだった☆★笑〃
※本当はぃますが,この写真には写ってなぃみたぃです.゜.つд`).゜.。
ん?なんか用(´ー`)?笑〃
♪
運命的な出会い…ヾ(o´▽`o)ノぅぱチャーーーーーン(>▽<)☆★超かわぃかったぁ(●´▽`●)
ゃっぱ飼ぃたぃと確信したヮッッ(●´∀`)
水族館での写真はここで終了ッッ(`∇´)ゝちなみにジャンピングニーサンは,ぃませんでした(・_・;)
《ぉそ昼》
もぅ15時です!!もはゃ昼ではぁりません(;´ー`)笑〃
とぃぅコトでさっきの“ぉっちゃん”のぉ店に行ってみました(*^▽^*)…(゜ロ゜;)!!
ゃめました(=_=)さっきょり人が増えてぃます….゜.つд`).゜.。
結局,私達が入ったぉ店は静かな雰囲気でした(∪∀∪*)
まぁこんな感じに料理が登場してきました(・∀・)♪
どれも全部ぉぃしかったですょ(●´艸`)
《浅草〜》
そしてその後は,浅草で初詣っ(*^ー')b麻理香の受験合格などを兼ねて行ってきましたぁ(´▽`*)
この姉は,落語家になったさゃかサンですッッ(>▽<)
ぁたしもーー☆笑”
《たぬき様》
このたぬきは“学問”のたぬきで,触る“学問”につぃて?ぃぃコトが起こるみたぃですッッ(`▽´*)
本持ってますね(´ー`)笑〃
《脱力こそ活力になるッッ》
帰る前にちょっくら遊んでカラ帰りましたぁ(´▽`)/〃ちなみに負けました(〃*`Д´)笑〃
今日はぃろんなとこに行った1日でした(*^-^*)v中華街などで食べ過ぎた1日でもぁりました('▽';)
…腹筋してカラ寝ますッッσ(´▽`;)笑〃
ぉゃすみなさぁぃ(∪∀∪)zzz
ちゃんちゃんっ♪〃
February 2006 [28]
January 2006 [32]
December 2005 [31]
November 2005 [29]
October 2005 [35]
September 2005 [32]
August 2005 [45]
July 2005 [36]
June 2005 [31]
May 2005 [32]
April 2005 [32]
March 2005 [28]
February 2005 [25]
Movable Type 3.151-ja

