November 28, 2005
● 《もちもちぉもち》
ちょっと早い!?それとも遅い!?そこら辺はょくわからなぃですが今日,学校カラ帰って来てぉもちを食べました(●´▽`●)
麻理香はきなこもちが大好きなんですケド,家のどこを探してもきなこが見つからなかったので,しょぅゆ味にしましたぁ(人´∀`)♪
しょぅゆ味もなかなかぉぃしかったですょッッ(`▽´*)のり巻いてねっっ(´▽`*)結局6個もぉもち食べちゃぃました(>▽<)☆★我ながら『ょく食うなぁ…』と思いましたッッ笑σ(´▽`;)
そぅそぅ(・∀・)♪麻理香がぉもち食べてる時は家に1人しかぃなくて,母が帰ってきてカラきなこを探したらぁりました(´□`;)1人の時に見つけられればなぁと思いましたが…!!賞味期限が2,3ヶ月過ぎてました…( ̄□ ̄;)!!1人だったら知らずに食べてたかも…(・_・;)
母は命の恩人ナリ…(;▽;)笑☆
ちゃんちゃんっ♪〃
★MaRiKa'∇'

Posted by 西村麻理香 at November 28, 2005 11:39 AM
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.queens-ave.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1344
コメント
すごいうまそうなので今日の晩ご飯はお餅にします。きなことか大根おろしとか納豆とかで食べます。
Posted by らじかる at December 1, 2005 11:53 AM
>「賞“味”期限(しょうみ・きげん)が過ぎたもの」を食べても気にする事はありません~「味が落ちただけ」ですから♪
→気をつけるのは「消“費”期限(しょうひ・きげん)」です~こっちは「腐ってるかもよ~」という表現だから…
~でも、きなこ位だったら、「鍋に入れて、ちょっとカラ煎りすれば大丈夫…」な気もしそうですが。。。
→基準は「カビが生えてたらOUT!」だから…(オイオイ)
Posted by そむ at December 5, 2005 06:25 PM
コメントしてください

