November 19, 2005
● 【屋古名】
なごや…
やごな…
似てるね(o ̄▽ ̄o)
ッテ事で…初★名古屋ぁぁああ!!!
修学旅行以来の新幹線でレッツラゴーですΣ(`ω´ノ)ノ
本日はPARCOサン,イオンサンでイベントをやらせて頂きましたッ(o'U^o)
どちらも楽しめてすごく楽しかったです(≧▽≦)/~
小さい子から大人の方まで…嬉しかったですょ!!!
そしてわざわざ見に来てくれてありがとうございました!!!結構遠くの方や東京の方から来てくれた方もいて…本当に☆感動しました(⊃□`;)゜。
toutouの為に…ありがとうございます(>艸<*)
またイベントがあったら皆さ!!!歌って踊りましょう♪♪♪
by 西村紗也香“8(^▽^8=(8^▽^)8”

【ツカ噌味】
つか!!そみ!!
何だこりゃ(´▽`)笑〃
名古屋ということで…★味噌カツを食べたのょーん(*^□^*)
名古屋でも有名な…味噌カツ屋サンらしく超!!!!!!美味しかったです(≧▽≦)/~
思っていたより味が濃くなくて…美味でしたぁぁああ(o ̄▽ ̄o)
次名古屋に行った時は手羽先が食べたいなっヾ(゜∀。)ノ
あっ☆デモ天むすも食べたい(/▽\*)エビが大好きなんでねっ♪
by 紗也香の『さ』をよく『沙』と間違われる西村紗也香でした“8(^▽^8=(8^▽^)8”イトヘンだょん♪

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.queens-ave.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1323
名古屋イベントx2、お疲れ様でした~(ノ^∇^)/
名古屋の食べ物は個性的ですよねー
オレ的に面白いのと思ったのは、コメダ珈琲店のシロノワールってメニュー。これを初めて見た時、ビックリしてしまいましたっ(/'O';)/
でも、コメダって神奈川にも支店あるんだってさ(笑)
さて、名古屋も盛り上がったことだし、他に行ってみたい所とかありますか~(^▽^@)??
名古屋でイベントやったんですね~。
全然知らなかった…
地元(名古屋じゃないけど)なだけに、行けなくて非常に残念です。
今度また機会があったら、是非行きたいと思います。
>八丁味噌の味噌汁もハオチー☆
(*゚∀゚)bミ☆
→後は、「小倉サンド」(バタートーストにあんこ挟んだもの)とか「あんかけスパゲッティー」とか…
~“名古屋”と聞くと、この手の料理しか想像できない哀しい性。。。
(ノ∀`)
お疲れ様っす!旅の疲れをゆっっっくりと癒してな(笑)関西でイベントある時は是非!のぞきにいきます(笑)
でわ身体に気をつけて(o^-')b
味噌カツですかぁ!!!( ´艸`)♪
ココヮもスキですょ★☆
ぉぃしぃですょねェ↑↑(●´∀`●)
食べてると幸せな気分になりますゥゥ(*^ー^*)ノ
自分も初めて名古屋行った時食べたけど味噌カツ、ウマイですよね~ ご飯との相性抜群だし……((あぁ 食べたくなってきたw
天むすもウマイから、期待して損は無しですよっ!!
もぅ 食いもんの話ばっかじゃんw
はじめまして!中三のtoutouファンです(´ー`*)
味噌カツいいですねぇ~。
僕も食べてみたい(´・ω・)
あっ!トトロが2匹!
遅&初コメント
名古屋人です。イベント見せさせていただきました。
一緒に「ヤー」していただきありがとう~
とりあえず名古屋から暖かく見守っております。

